

- | - | -
(^u^)
約半年ぶりですね。。こんばんは。
夏休みです(゜o゜)!
バイトに追われてはいますが、今年の夏はいっぱい描きたい。
と思ってます。毎年言ってるんですが実行できないので、本当これ卒業したいものです。
最近はふりー!にお熱です。はるちゃん可愛い。
ラジオ聞いてたら島さんが可愛すぎて可愛すぎて最近すごく好きです…
以前友人に言われた「要はドMが好きなんだろ」という言葉がじわじわきますね!!なんなんだYo!

そして、なぜ浮上する気になったかと言いますと

本日春田先生と大詩先生のサイン会に行って参りました…!!!

という素敵なネタがあるからです←
割と近場で開催してくれたので行きたいなぁー!と思いまして。
なんだかんだサイン会は4回目とかでしていつもの調子で開店15分前くらいに会場の本屋さん行ったら既に長蛇の列でびっくりしました。
整理券貰えないんじゃないかと本気で焦りましたがゲットできまして!
3日に整理券で4日が当日とのことなので3日はいそいそとFLを書きまして。
 
FLに入れたイラストでございます。
久々に似せようと頑張りました←
最近じゃ少年漫画とも少女漫画とも言えないよくわからん絵柄してるなあと自分で思ってたので新鮮でした〜。
封筒にも色々描いて、先生方に反応して頂けて嬉しかったです(´∀`*)

そして久々にりぼん読みました!たまにちょこちょこ買ってはいたんですが。
つばさとホタルこれから楽しみです〜
あっきーくんがひたすら可愛いとお伝えしましたー!
そして猫田は猫田がシュールすぎて気になる(笑)。
画面がシュールすぎて楽しかったです、と言ったら爆笑されました。
コミックス買いますと約束したので買います( ・∀・)

レポというよりただの自分メモです。
サインの用紙とペーパーを受けとったあとスタッフの方が袋を持って待ち構えてくれてたんですが、わざわざ中開いて入れやすいように構えてくれてたのにあまりのてっぷるに袋だけ頂いて即座に立ち去ったのは私です。申し訳ございませんでした。
ガチでてっぷるでした。

とまあ、そんなこんなでとっても楽しかったですー!!
うちにまた宝が増えました(・∀・)これからも応援していきます!




てなわけで失礼いたします。
これからも書きたいときにふらっと現れますので、その際はよろしくお願いします。
それでは。
- | comments(0) | -
^o^

お久しぶりでございます。地味にアクセス数があって驚きです(失礼
こんなところですみません…でもすごく嬉しいです…!><

もう2月も終わりということで。要は春休みもあと一か月ということですね。
春休み前半はものすごくだらだらしてしまったので残り一か月はその反省もふまえ有意義なものにしたいいです。
まっ!3月中旬頃からは怒涛の旅行ラッシュなんですけども!
オフ会もちょいちょいできそうなので楽しみがいっぱいです。

前回今期のアニメが~とかいう話してたのでまたそんな感じの話して終わりたいと思います。
アムネはまったーーーーーヽ(^o^)丿
乙女ゲーム大好きなのでアニメ化する前から作品はもちろん知ってたんですがゲームはやったことなくて暇だったってのが一番の理由ではあるのですがこれを機にゲームやりました。はまった!!
その当時はその場のノリでわーーーっ!おめでとーーっ!となったオトパですが今となってはあの場に立ち会えて本当よかったです(笑)。
ばくまんとあむねの影響で今ちょっと日野さんブームなんだがどうしよう^^^^

シン主置いて去ります。

- | comments(0) | -
 
まさかの雪降ってましたね。ひきこもってました!
テストに備えてもそもそ対策しつつお絵かきしてました。
最近は今更かよって感じですがバクマンにはまり始めましてですね。
いや、大分前から好きでためになるしで読んだりアニメ見てはいたんですけどね。
なんかさらにはまりました。私も頑張らねば…と日々思ってます。
落書きしてみたり。サイコー。

2月からはほぼ休みですからね、すごいな大学生。
夏休み冬休みはだらだら過ごしてしまったことにちょっと後悔してるので春休みは目標持って有意義に過ごしたいなあ、と。バイトもしたい!

今季のアニメ話のようなものちらっとして退散したいと思います(・∀・)!
キューティクル探偵とアムネと八犬伝とか見たいなあと。
マギとバクマンは継続して見てます、はい。
積まないといいなあ…積みそうだ。。
アムネはいずれゲームもちゃんとやりたいなあと思ってます。
友人から大分ネタバレ聞いたんですがやっぱり自分でもやりたい(^o^)
見た目的にはトーマが好きだよ!あとシン!


まったくまとまりないですがこれにて失礼いたします!
- | comments(0) | -
13
2013年ですね、新年ですね。
お久しぶりです。この挨拶毎回してます。
今年はそんなにしないようになったらいい、な!無理だと思いますが(笑)。
ついったーで更新してよ、と嬉しい言葉頂いたので頑張ります(^///^)←

昨年は本当だらだらしたな…と。今年は脱したいものです。このままじゃいかん!
だらだらしてましたが、好きなものには全力投球な一年だったなあと(´∀`*)ノ
JOF2、桜の宴、オトパ、おれパラ…色々行ったなあ。楽しかったなあ。。
あ、ちなみに桜の宴以外は全部てらしまさんいますね、えへ。
てらしー単独のものは全て外れてますがね。そのへんは運ないですね、本当(笑)。
コミケにも初めて行ったりね!未知の世界だったけどすごく楽しかった!
お部屋さんの企画本に参加させて頂いたのもすごく思い出深いです。参加できてよかった!
このまま2次元、2.5次元に突っ走るのかと思いきや私は3次元に戻ったり←
2次元ももちろん大好きですが、今は3次元に忙しいです。←←
でも私元々は今大人気の某アイドルグループの大ファンだったので元に戻った感じですねー。今は違うグループに夢中なのですが。
いや、2次元ももちろん大好きですよ。←

てことで唐突にヤマケンくん。
アニメで気になって原作読んだら超はまりました。ヤマケン可愛い。3バカ可愛い。
 
普通こういう2012年を振り返るって今やらないですよね。そうですよね。細かいことは気にしない。
13年はいろんな人と交流したいなあ。会いたい人いっぱい!
絵も12年以上にいっぱい描きたい。漫画も描きたい。サークル参加した(
だらだらと無駄な時間は過ごさず健康第一に笑顔でいい一年にしたいです。


(久々に長文書いた…!)


おそらく今年も更新停滞し続ける気がしてなりませんが、こんな私でよければどうぞよろしくお願いします。
ついったーには生息してますので知りたいって方いましたら一言ください。教えます。
- | comments(1) | -
(^o^)
 
学校行ったり原稿やったりしてました~
お部屋さんの企画本原稿の一部です。一部なら平気よね…?見てる人少ないしね。うん。きっと大丈夫!

3枚の予定が2枚になったり
“お絵かき掲示板”って文字全部入れ忘れた…おバカ…
まともな文章なんてメッセージ原稿にしか描いてないわ…

ここで懺悔しときます。申し訳ございません。
失敗後悔もろもろありまくりますが参加できてよかったです\(^o^)/
- | comments(1) | -
CALENDER
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
MOBILE
qrcode